クリスマスのうたたね

ねむたい目レコード
第一弾7インチシングルレコード発売ライブ
「クリスマスのうたたね〜La siesta la Navidad」

2013年12月14日 土曜日
出演:安藤明子
   wanda
   吉田悠樹
場所:高円寺leaven
※ランチライブとなります。
 ライブメニューの手づくりパンのお食事あります。
 特別デザート、喫茶ねむたい目の
 はちみつのチーズケーキ出します。
開場:12時
開演:13時
投げ銭制+オーダー
※完全生音ライブです。
椅子席は15名となっております。予約をお勧めします。
予約、お問い合わせは下記メールまでよろしくお願いします。
catcher530rye@hotmail.com]
安藤明子さんが今年も新しいクリスマスソングを作りました。「ふゆのせい」という歌です。今年も新しいクリスマスソングを歌いに東京に来てくれます。今年で4年目の高円寺でのクリスマスライブです。今回は場所を変えて手作りパンをメニューにしている素敵なleavenという最近とてもお世話になっているお店に出会って今年も高円寺で開催できることになりました。そして今回はワンマンではなく素敵なゲストを迎えての豪華版です。yojikとwandaからwandaさんとNRQから吉田悠樹さんです。3人がそれぞれやいろいろ絡まって演奏されるかもしれませんがどうなるかは当日のお楽しみです。今年も足を運んでいただけたらうれしいです。
席を確実に確保されたい方は予約をお勧めします。投げ銭ライブで飲み物や食べ物のオーダーをお願いします。
開演1時間前の12時くらいから開演までの時間は今年もクリスマスソング(これから編集します!)でお出迎えいたします。来場者には そんな ねむたい目セレクトのクリスマスソングmixCD-Rをプレゼント。
それから、安藤明子 2013年12月アナログレコード7インチシングル「アペタイト/月のうた」を出します!wandaさん、吉田悠樹さんにも参加してもらってます。この日に発売します。
12月15日 日曜日は高円寺 leavenで通常営業しながらですが、12時から14時くらいまでレコードを販売しようと思ってます。土曜日に都合が付かない方などお待ちしています。リクエストがあれば安藤明子さんが歌ってくれたりサインしてくれると思います。通常営業なのでカフェのオーダーもお願いします。
どうぞよろしくお願いします。